2013 アジアの旅 vol.12 ~ チェンマイ着。Roots Rock Reggae bar → ニューハーフと玉突き対決 ~

2013.03.20

2015.01.03

今日からチェンマイへ。朝はゆっくりし、昼過ぎからバンコクのローカル路線空港、ドンムアン空港へタクシーを走らせる。

asia12_01

asia12_02

空港で昼食をとり、その後、フライト。チェンマイへ。
トゥクトゥクのおじさんに、ロイクロ通りに向かってくれと言い、向かってもらう。

asia12_04

近くの宿を聞き、良い宿を紹介してもらった。

シャワーはかなり古かったが、空間は申し分ない。

asia12_05

ロイクロ通りをうろうろしていると、バンコクで出会ったジュンにばったり出会う。

近所のローカルな屋台で激辛のパパイヤサラダを食べながらまた飲み会が始まる。

asia12_06

その後、スクーターでルーフトップバーというかなりラスタなバーへ向かう。

asia12_07

asia12_08

そして、Roots Rock Reggae Bar。バッチリなバンドが演っている。気分は絶好調。

asia12_09

asia12_11

asia12_10

絶好調なままバーへ入り、軽くいっぱい飲んだ後、ニューハーフ+白人観光客 VS 俺+ジュン で玉突き対決が始まる。

一応ルールやプレイはできるものの、何年もやってない。。惨敗。

asia12_12

asia12_13

asia12_14

あと、3度の夜を過ぎれば、帰国だ。

asia12_15

KEiSoN★

インターネット・ITに将来の可能性を感じ、デジタルハリウッドオンラインスクールで、webデザインを学ぶ。
2007年よりECカート開発会社にてwebディレクター/webデザイナーとして従事。マネージャー職も務める。
2009年1月よりフリーランスのwebディレクター/Webデザイナーとして独立し、ノマドな働き方を試み始める。
過去16カ国ほど訪れ、一眼レフにその景色を収めながら時々ドローンも飛ばすなど、写真や映像のクリエイティブにも触れる。
2015年11月にスカイゴールド株式会社として法人化。
中小企業向けのWebブランディング・デザイン、Wordpressのオリジナルテーマ開発・オウンドメディア構築が得意。
国内外の様々な価値観・デザインに接触することで、幅広いクリエイティブや臨機応変にアイデアを提供する。