バリ IN ! 4日目 ~ 最後の夜はまったりと ~

2011.08.27

2015.01.03

4日目。たった一泊のギリ島を発つ日です。もうちょっといたかったなあーー。
と思いつつ、朝食をとった後、ゲストハウスのおじさんや、現地の人とのんびり話しながら、ボートの時間をまつことに。
しばらくして浜に行ってみると、フェン君がボートを引っ張ってお仕事開始してます。

SKYGOLDの「STAYGOLD」

現地の人たちとサヨナラして、船に乗り込み、バスに乗り、クタに戻ってきました。
グランドゼロの前にバスが到着。

SKYGOLDの「STAYGOLD」

適当にビーチ周辺の店をうろうろして、休憩がてらビーチに行って見ると、サンセット☆
ナイスタイミング!

SKYGOLDの「STAYGOLD」

部屋に戻り、メールチェックやら、仕事の提出関係を片づけーの。
ハードロックカフェに行きたくなり、まっちゃんを誘い、レッツゴー☆

SKYGOLDの「STAYGOLD」

適当に食事と酒を飲みながら、まったり。

SKYGOLDの「STAYGOLD」

SKYGOLDの「STAYGOLD」

あっという間に、バリ滞在終了。。。 あとは、ホテルに戻り、帰りの準備。6:00チェックインは、早いなあ。
楽しかった☆ 旅の終わりって、切ない気持ちになるね。
いろいろ助けてくれたまっちゃん、本当にありがとう☆テリマカシー!
次回きたときにも、また会いましょう☆

KEiSoN★

インターネット・ITに将来の可能性を感じ、デジタルハリウッドオンラインスクールで、webデザインを学ぶ。
2007年よりECカート開発会社にてwebディレクター/webデザイナーとして従事。マネージャー職も務める。
2009年1月よりフリーランスのwebディレクター/Webデザイナーとして独立し、ノマドな働き方を試み始める。
過去16カ国ほど訪れ、一眼レフにその景色を収めながら時々ドローンも飛ばすなど、写真や映像のクリエイティブにも触れる。
2015年11月にスカイゴールド株式会社として法人化。
中小企業向けのWebブランディング・デザイン、Wordpressのオリジナルテーマ開発・オウンドメディア構築が得意。
国内外の様々な価値観・デザインに接触することで、幅広いクリエイティブや臨機応変にアイデアを提供する。